040624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖犬の赤石日記帳

紫鯖犬の赤石日記帳

はじめに読んでちょ




このスキルシミュレータはJavaApletで作ったので下記のような作業が必要です。

一度このインストール作業をしてしまえば今後は必要ないので、面倒ですがお願いしますm(_ _)m





注意: このスキルシミュレータはInternetExprolerでのみしか使えません。FireFoxなどでは見れない(ただタグを知らないだけ)ようになっているので、いさぎよくIEを使ってください(*゚Д゚)
ちなみに、同じIEのエンジンを使っているsleipnirなどは大丈夫です。






まず、スキルシミュレータの見たい職業を選びます。
ページが開いて下のような画像が出てきたらOKボタンを押してください。
出てこない場合はスルーしちゃってください(;゚~゚)ゝ"



画像1



次は、↓こんなのが出てきますので、この画像で青くなっているところをクリックして出てきたポップアップメニューの『ActiveXコントロールのインストール』をクリックします。



画像2



↓のようなのが出てきたら『インストールする』をクリック(゚Д゚ )



画像3



しばらく待つと、下のようなのが出てくると思うので、同意するにチェックを入れて次へ



画像4



そうすると↓のように変わるのでそのまま続けて次へをクリック(゚∀゚=゚∀゚)



画像5



しばらく待てば完了して自動的にスキルシミュレータが起動します。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なお、ネット回線の速度やパソコンの性能によっては時間がかかるときがあるのでマターリ待っててやって下さい(゚Д゚ )



© Rakuten Group, Inc.